2020.07.05(Sun) 食べすぎた息子

2020.07.05(Sun) 食べすぎた息子

息子誕生日帰省。実家に一泊して本日帰ってきた。

いつもと違う環境にずーっと大興奮だった息子さんは疲れきって、帰りの車の中で爆睡。

昨日ケーキを山盛り食べ、本日はジョアを2本とヨーグルトを食べ、案の定お腹の中身が少々ユルくなった。だけどまぁ、たまには好きなものを好きなだけな日があってもいいでしょう。

実家でほぼ新品の5合炊き炊飯器をもらった。いつも使っていた炊飯器が壊れて買い替えたのだけれど、イマイチ気に入らなかったらしく、結局壊れたのと同じタイプの炊飯器を買いなおして宙ぶらりんになっていたとのこと。

我が家の炊飯器は、結婚前に私が友人から譲り受けた3合炊きタイプ。3人家族になったので、そのうち5合炊きに買い替える予定だった。なので、いただけるのは非常にありがたい。

ところで、記事にアップしてるキービジュアルの写真について。昨日と一昨日はポートレートで撮った写真をあげたんだけど、見事に横に引き延ばされた状態に。本日はランドスケープで撮ったものをあげたらキチンとなった。noteにまだ慣れないなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!