2020.07.24(Fri) せなけいこ展と息子

2020.07.24(Fri) せなけいこ展と息子

今日は「せなけいこ展」へ行ってきた。新型コロナの影響で延期になっていたのだけど、緊急事態宣言あけに、完全予約制で開催が決定されていたので、先日予約しておいたのである。

行きはタクシーで中島公園にある北海道立文学館へ向かった。そういえば抱っこ紐にいれずにタクシーに乗るの初めて!大人しく座っていてくれて、おりこうさんたった。

「ねないこだれだ」に一時期ハマっていたので、会場に着いたら「バケ!バケ!」と言って大興奮。喜んでくれてよかった。

グッズは色々欲しかったけれど、めがねうさぎのミニ絵本2冊セットを買って終了。たくさん買ってもそのうち飽きちゃうだろうし。

帰りは中島公園をブラブラしつつ地下鉄で帰った。いいお散歩になった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!