2020.09.15(Tue) 父と戯れる息子

2020.09.15(Tue) 父と戯れる息子

今日は珍しく旦那が定時で帰ってきた。私が壊滅的にお腹を壊して、憔悴していたので助かる。旦那に息子のシャワーを頼み、息子の泥だらけの洗濯物の予洗いを頼み、だいぶん楽させてもらった。

息子は、久々に平日夜に見るお父さんに大興奮。お父さんとキャッキャと楽しそうにはしゃいでいた。シャワーの時も楽しそうにしてたし、お父さんと遊ぶの好きなんだね。いいことだ。

かぶれの様子はよくはなってるけど、かゆくてかくので劇的にはよくならない。仕方ないかなぁ。明日になったらきれいさっぱり傷がなくなっていればいいのに。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!