2020.11.19(Thu) キメ顔で写真を要求する息子

2020.11.19(Thu) キメ顔で写真を要求する息子

今日も自宅待機の息子。家に居るのも、私が仕事をしているのにも慣れてきたようだ。

さて、寝る前のヒトコマ。私が台所で洗い物をしていると、ジョイントマットの端っこを首に巻いてトコトコやってきた息子。

「かーちゃん、みてー。カッコいー!」と言い、自慢しに来たようだ。次に「かーちゃん、カメラとってー」と写真を撮ることを要求された。初めてだ!

洗い物を放って、スマホで写真を写真を撮ってあげる。途中で首に巻いていたジョイントマットが外れてスムーズにはいかなかったが、何度か巻き直してキメ顔の写真が撮れた。

なかなか面白いヒトコマであった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!