2020.11.22(Sun) 鍵を使ってトイレに侵入する息子

2020.11.22(Sun) 鍵を使ってトイレに侵入する息子

息子が手に持っている木のおもちゃを折り曲げて鍵をつくり、トイレの扉にある鍵の部分にあてて「がちゃがちゃー」と鍵を開けるフリをしてトイレに出入りしていた。

やがてトイレに入って内側から鍵をかけることができた息子。しかし鍵を開けることができず「あけてーあけてー」と助けを呼ぶ息子。十円玉を持ってきて扉を開けてあげると、また懲りずにトイレに出入りして鍵を閉める。何度かやったところで、息子がトイレの外に出た時に、外側から扉に鍵をかけて出禁にした。息子はちょっと怒っていた。

あとは、息子がおもちゃを入れているカゴを頭からかぶって「おばけー」と言って旦那と私を交互に追いかけていた。ちゃんと手を幽霊のポーズにしていてかわいかった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!