2020.11.25(Wed) さんかくーの息子

2020.11.25(Wed) さんかくーの息子

今日は保育園からの帰宅後、夕食の前にお風呂に入り、のんびりと夕食を食べた。今週は早めにお迎えに行ってるため、帰ってすぐご飯だと早すぎるのだ。

私は旦那が買ってきてくれた6Pチーズをつまみにビールを飲むことに。息子が箱の中のチーズを旦那と私に配りつつ、自分も食べていた。

ずっと「さんかく!さんかくー!」と言いながら配ったり食べたりする息子。最後は空箱で遊びながら「さんかく」を連呼していた。楽しそうで良かった。

保育園では相変わらず泥あそびに興じているようで、保育園からの洗濯物のいくつかが茶色くなっている。元気に遊んでくれるのはいいことだ。

普段はくために買った黒いスノーブーツ。どうしてもはきたがらない。差し出すと「こわいー」と言ってくるもんで、楽天で黄色いスノーブーツを注文した。早く届かないかな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!