2020.11.30(Mon) 会いたかった息子

2020.11.30(Mon) 会いたかった息子

今朝は大惨事。息子が保育園に行きたくなさすぎて一度着た保育園用の服を脱ごうとしていた。そして大泣き大暴れで私の抱っこを要求。しかし今日は免許更新に行くために私は送れない。無理やり旦那の抱っこ紐に入れて保育園へ。到着してからも大変だったそうな。

退勤からのお迎え。息子喜んで抱きついてくる。帰る準備し、息子を抱っこ紐に入れて歩きながら保育園の様子を聞いていると「かーちゃん、あいたかった」とかわいいことを言う息子。そんなことまで言えるようになったのだなー。

今夜は切り干し大根煮とキャベツ千切りの豚肉巻き、塩麹野菜スープと全体的に茶色い。しかし茶色いおかずが好きな息子。今日は食べが良い。

明日は私が保育園への送り担当。さてさて、息子はグズらず行けるのだろうか。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!