2020.12.05(Sat) 自分で帽子をかぶる息子

2020.12.05(Sat) 自分で帽子をかぶる息子

今日は珍しくお昼寝あとにお出かけ。午前中、荷物が届くため出かけられなかったので、せめて少しお散歩に。今夜はおでんなので大人はお酒を、息子はアンパンマンジュースを買おう。

息子、おやついるかな?と思ったが、お昼のうどんを私と同じくらい食べていたので、お腹が空いていなさそう。そのまま散歩に出かけることにした。

出かける準備をしている時、息子に「帽子かぶる?」ときくと「かぶる!かぶる!ちょーだい」と言う息子。えらい!帽子をかぶせると嬉しそうにしている。

前は帽子を嫌がってこっそり後ろからかぶせる感じだったのだけど、自らかぶってくれるのは嬉しい。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!