2021.01.29(Fri) ホットサンド好きな息子

2021.01.29(Fri) ホットサンド好きな息子

今朝は私が4時半に目が覚めてしまい、布団の中で息子にを向けてスマホを見ていたら、息子が「だっこお!」と言ってきた。私が「抱っこをご所望ですか?」と言うと、息子も「だっこをごしょもうでっか」と真似していて可愛かった。

朝ごはんを楽にしようと、ホットサンドメーカーを買った。電気のやつではなく、最近ソロキャンとかキャンプ飯とかで流行っているガス火で使えるフライパンを2枚合わせたやつ。

ホットサンドを作っていると、息子が「ほっとさんどー?」と聞いてきた。そういやこの間アンパンマンでホットサンドのやつやってたっけ。「そうだよー」と息子に答えると、息子が嬉しそうにしていた。

ホットサンドを息子に出すと喜んで食べる。今朝のはハムチーズトマトレタス。これはいい。ホットサンド朝飯、しはらくやろう。

ちなみに、うちで買ったのはこれ。直火もIHもなんでも使えそうなやつで、分解できるものを買った。ちゃんと洗えるものが良かったし、転勤族なので次に住むところがIHの可能性もあるので。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!