2021.01.30(Sat) アンパンになりたい息子

2021.01.30(Sat) アンパンになりたい息子

今日も猛吹雪のため引きこもりの休日。最近お休みの日にお出かけしてないなぁ。

朝は無化調のレトルト食品。中華丼である。息子がパッケージを見つけて食べたいとリクエストしたため。すんごいたくさん食べた。少し味見したのだけど、とても美味しいのね。他に煮込みハンバーグやキーマカレーなどいろいろある。時々使わせてもらおう。

さて、ご飯の後はハウルの動く城を再生。そこそこ興味を持ったけれど、終わった後はアンパンマンをご所望。2本観せ、私の好きなものを再生しようとしたら「あんぱんまんみるー」のコールが。息子に「アンパンマンばかり見てたら、顔の中身がアンパンになっちゃうよー、いいのー?」と聞くと「いいのー」だって。アンパンマンを再生。

アンパンマンをしこたま観て満足したのか、お昼ご飯もお昼寝もスムーズだった。

夜ご飯は買いたてのホットサンドメーカーでお肉を焼く。すばらしく楽ちん。またやろう。

なかなか平和な休日だったなあ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!