2021.03.09(Tue) 父とゲームの息子

2021.03.09(Tue) 父とゲームの息子

保育園から帰ってきた息子。本日まだ復調していない父に「おとーさんだいじょうぶ?」と声をかけていた。優しい!

今日はスノコベッドが届いたため、昼間バタバタしてしまい夕食の準備ができず。夜は大戸屋のデリバリー。食べた後はお風呂に入り、上がったら息子は携帯で遊ぶ。iPhone5をお下がりであげたのだ。普段は隠してるけど、今日はうっかりリビングに置きっぱなしにしてしまったのだ。

スノコベッドが届いたおかげで、寝室の環境がとても良くなった。セミダブルとシングルのマットレスがつながる感じで広々。

ギックリ腰の旦那と息子は、広々としたベッドで額をくっつけ、息子の携帯でゲームをしていた。とても仲良し。息子、お父さんのこと好きだなぁ。2人ともいい感じの雰囲気だった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!