2021.05.12(Wed) 眉毛を剃る息子

2021.05.12(Wed) 眉毛を剃る息子

今朝、私が洗面所で電気シェーバーで眉毛を整えていたら、息子がとことこやってきて「かーちゃんなにしてるの?」と質問してきた。「眉毛を整えているんだよー」と答えたら、「息子もやる!」と言ってきた。

息子の眉毛、2歳にして立派につながっている。かもめ眉毛である。完全に旦那の遺伝…と言いたいところだが、自分も眉毛つながりそうになっていた。

いつか、そのつながった眉毛をいつかは切り離さなければいけない。今日がその初めてのチャンス。息子に「じっとしてるなら、息子にもやってあげる」と言うと、ぎゅっと目をつぶって待っている息子。眉間に電動シェーバーをあててひと剃り。息子の眉間の毛が無くなる。普通の凛々しい眉毛になった!

息子よ、かっこよくなったな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!