2021.05.17(Mon) ニコニコの息子

2021.05.17(Mon) ニコニコの息子

今日の息子は全体的に機嫌が良かった。ここ最近では珍しい。

今朝は起き抜けもニコニコしてたし、ご飯もキッチリ食べた。暗い顔をしたのは、登園時に途中で歩かなくなり、抱っこで保育園へ連れて行った時くらいかなぁ。

私が怒ると「ニコニコしてー」と言うのだが、今日は怒ってなくても常に「かーちゃんニコニコしてー」と言ってたなぁ。最近私がよく怒るからなのだろうか。

緊急事態宣言により、市から自宅保育協力の要請が来ている。明日は仕事がヒマな訳ではないが、仕事をしながらの自宅保育をやってみようと思う。うまくいけば、緊急事態宣言中は何日か仕事しながら自宅保育しようと思う。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!