2021.06.21(Mon) おとうさんとはみまきの息子

2021.06.21(Mon) おとうさんとはみまきの息子

今朝の息子。ギリギリ保育園へ行ってくれた。本当にギリギリ。やっぱり月曜日は保育園へすんなり行かない。

夕方のお迎え。サイクリングロードを通ると、まつぼっくりがたくさん。息子大喜びで拾う。「どんぐり!」と言っていたので「まつぼっくりだよ」と教えるも、やっぱり「どんぐり」と言ってしまう。

寝る間のひととき。私が歯を磨こうと近寄ると「おとーさんが!おとーさんがはみまき!」と旦那を指名。旦那が歯ブラシを持って息子のところへ近寄ると、従順に横になる。仲良くお父さんに歯磨きしてもらう息子。本当に珍しい。旦那もすごく嬉しそうだった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!