2021.07.09(Fri) ねんどくさい息子

2021.07.09(Fri) ねんどくさい息子

夕方のお迎え。息子はホールで先生が読み聞かせる絵本に夢中。先頭で聞いていた。そっと肩をたたくと、私に飛びついてくる。かわいい。抱っこで連れて行くと、「息子ねんどくさいよ!」と言う。たしかに粘土のにおい。粘土でも遊んでいたみたいね。

金曜日なので色々買うため薬局で息子と買い物。3歳になりチョコレートを解禁しているので、赤い風船というハイハインにチョコはさまっているお菓子を買った。自分にはビールや氷結無糖を何本か。

家に帰り、シャワーの前にトイレへ。ちゃんとできた!その後、トイレットペーパーを1本ひきだしてからシャワーを浴びる。

シャワーから出てパジャマを着て夕食。パリパリチキンと野菜スティック、薬局で買ったバウムクーヘン。バウムクーヘンは明日の朝ごはんにする予定だったが、今食べたいんだって。相当おいしかったようで、 バウムクーヘンを残すことなくペロリと食べた息子。とうもろこし半分食べてるし、チキンも野菜スティックも全部食べた!

本当にすごい食欲でびっくり。たくさん食べてくれてよかった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!