2021.07.26(Mon) 久々の登園の息子

2021.07.26(Mon) 久々の登園の息子

今日は4連休明け、久々の登園。絶対グズると思っていた。ところが思ったよりすんなり家を出てくれる。旦那と2人でばいばーいと出かける息子。成長している気がする。

夕方のお迎え。すごく元気に飛びついてくる息子。家に帰りカレーを食べる。

食後は息子にタブレットを渡し、私は家事をやる。20時になりタブレットの時間が終了。息子は利用時間延長を求めてきたが、心を鬼にして寝るように誘導。布団で絵本を読んであげると、落ち着いたのかすんなり眠った。

やはり久々の保育園で疲れていたのかな。

休み中にすっかりトイレに行くことがなくなっていた息子。今日は2回トイレでおしっこができた。徐々に頑張っていこう。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!