2021.07.29(Thu) 自由な息子

2021.07.29(Thu) 自由な息子

帰ってからシャワーを拒否して遊ぶ息子。コロナ禍でもあるし、そもそも息子の足の裏が真っ黒なので、保育園から帰ったらすぐにシャワーを浴びて欲しいのだ。

全くシャワーを浴びる気配がないので、「おかあさん先にシャワーあびよー」と遊んでいる息子を置いてお風呂場へ行こうとしたら「だめ!」と言う息子。

何とかシャワーへこぎつけたら、今度はシャワーを独り占めして全く私に貸してくれない。もともとイライラしていたが、あまりにも意地悪をするので、とうとうブチギレてしまった。

今日はニコニコで接しようと思ったのになぁ。

今日は息子が起きている時間に旦那が帰ってきた。夜更かしになってしまうが、しばし息子と遊ぶ旦那。心なしか2人とも嬉しそうだった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!