2021.08.02(Mon) 野生みあふれる息子

2021.08.02(Mon) 野生みあふれる息子

夕食のひととき。息子が「ぎゅうにゅうのみたい」と言う。しまった!買い忘れていた!

息子に「ごめんね、お母さん買い忘れちゃってないの」と言うと、すんごい怒りだす息子。

すると、私のスマートウォッチや二の腕を噛む。二の腕の時はかなり痛く、本気で息子を怒る。そして私から息子へは手を出さず避難。

なんとか収束したけれど、まさか噛まれるとは思わなかった。ちょっと怖いね。そのぶん息子に本気で怒ったけど。

保育園で噛む子いるのよねー。時々息子噛まれてるし。

モデルナアームならぬ息子アームになってしまったよ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!