2021.08.06(Fri) 終始機嫌の悪い息子

2021.08.06(Fri) 終始機嫌の悪い息子

母の実家3日目。1日目はすんなりトイレでできたうんちもおしっこも、楽しいことらだらけのせいか、失敗続き。ちょっとバツが悪い息子。

今日の午前中は私が少し仕事をしなければいけないので、あーちゃん(実母)に息子をお願いしていたが、途中で本気泣きしながら私のところへ来てテレビ会議に乱入する息子。

昼寝をさせるために、午後少しプールをしたが、逆に興奮してしまう息子。

そんなこんなが重なり、夕方息子は疲労困憊でご機嫌ナナメ。

トドメにあまりにも言うことをきかない息子はおじーさんに怒られ、大泣きして眠る。夕食を食べていないが、直前にゼリーなどを食べていたから大丈夫かな。

就寝時間17時半。早すぎる。おかげさまで久々にゆっくり夕食を食べることができたが。

20時前に息子が少し起きてきたが、布団に連れて行ったらすぐ眠った。相当疲れていたんだなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!