2021.08.21(Sat) スーパーに興奮の息子

2021.08.21(Sat) スーパーに興奮の息子

今日の夜は焼肉。ちょっと変わったスーパーへ家族3人で出かける。

息子は魚コーナーの近くにある水槽の魚に興味津々。しめしめと思い旦那に息子をお任せして買い物を進めていると、「かーちゃーん」と追いかけて来る息子。「かーちゃんとさかなみるの!」と。なんとも熱烈。少し水槽に行って息子と一緒に魚を見た。

スーパーの近くにあるカフェの入り口にソフトクリームのオブジェ。みつけた息子は「あいすくりーむたべる!」ですって。お昼ご飯前なのだけどソフトクリームを購入し、外のベンチで食べる。息子がほとんど1人でぺろりと食べてしまった。これは絶対お昼ご飯食べないパターン。

お昼ご飯はホットクックでお好み焼きっぽいものを。やっぱり息子食べず。旦那と私の2人で食べた。

午後は適当に家遊び。コロナ感染者が増えているうえに、先週行ったさとらんどが密だったので、今週はレジャーへは出かけないのだ。

夜は焼肉。ところが焼肉を食べる前に桃を1.5個も食べた息子は何も食べなかった。それはおなかいっぱいになるよねぇ。まぁ、お菓子じゃ無いしいっか。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!