2021.09.06(Mon) 意外と大丈夫な息子

2021.09.06(Mon) 意外と大丈夫な息子

今日は慣らし保育の日。私の二日酔いもあり、午前中は母が存在してる状態であーちゃんに息子の面倒をみてもらう。結構平気な息子。

午後からは実家の2階で仕事開始。その間、息子はおじーさんのパソコンで動画をみせてもらったり、あーちゃんと遊んだりしてて、平和にしていたそうだ。

私がいなくなったら息子が泣いて手がつけられなくなるかと思いきや、ちょっと私を探してたみたいだけど、あとは大丈夫だったみたい。

それにしても家事がないだけですごく楽!ご飯作らなくていいし、洗濯もしてくれるし。

そして、今日の息子のトイレ事情も順調。すばらしい。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!