2021.09.08(Wed) やっぱり昼寝しない息子

2021.09.08(Wed) やっぱり昼寝しない息子

今朝は私が突然居なくなるのを警戒していた。ここまで息子に気づかれないよう、そっと2階にあがり仕事をしているからである。

「おかーさんいかないで」っていうのがかわいそうだけど、こっそり2階に行き午前中の仕事。

お昼休憩がてら2階から降り、今日は昼寝をさせてみようと粘るができず。息子、全然お昼寝しないなぁ。部屋が明るいせいもあるが。我が家の寝室は異常なほど真っ暗にしてるのだが、普通の家はそんなことしないもんね。

午後はまた母に息子をお願いして仕事。仕事が終わり戻ると熱烈に歓迎する息子。何をして遊んだか聞くと、色々教えてくれた。たくさんかまってもらえてよかったよかった!

記事が気に入りましたらシェアお願いします!