2021.09.10(Fri) 気合のあるバッテンをする息子

2021.09.10(Fri) 気合のあるバッテンをする息子

今朝、私が自分の足に充電器を落として悶絶していたら、息子がやってきて「どこいたいのー?」と心配してくれた。優しい。

「ここが痛いの」と息子に左足のくるぶしを指差して教えると、「ばってんしまーす」と言って痛い場所に平手打ちして「ばってーーん!」としてくれた。

バッテンとは痛いところに絆創膏を貼ってくれてる動作なんだけどね。気合が入っていて、元々の痛みを忘れるくらい痛かったけれどね。

さて、今日は実家での勤務最終日。あいからわず息子は私がいなくなることに対して警戒しつつも、多少諦めてくれてるようで、大人しく祖父母と過ごしてくれた。

明日は1日オフで実家で暮らす日!

記事が気に入りましたらシェアお願いします!