2021.09.12(Sun) 自宅に帰る息子

2021.09.12(Sun) 自宅に帰る息子

今日は実家から自宅へ帰る日。私が布団をあげたりおもちゃを片付けると、すぐ散らかす息子。イタチごっこすぎてなんも片付けられなかった。むしろ散らかった。

帰り際、おじーさんの長靴をはいて帰るという息子。なかなか諦めないので試しにはかせてみたら「やっぱこれやだ」だって。そりゃそうでしょう。

帰りは有機野菜直売所で野菜を買ってもらい、ソフトクリームも買ってもらった。

道中、息子の消防車を忘れてしまい、取りに戻るため父に1時間余計に運転してもらった。面目ない…

自宅についてしばらくすると、息子はしきりに「おじーさんとあーちゃんは?」と確認していた。なんとなくこのあたりの認識がないんだろうなぁ。

さて、実家にいるあいだ大成功だったトイレトレ、残念なことに家では1回失敗。ためすぎたのよね。だけど、そのあたりで漏らしちゃうということはなく、惜しいところで漏らした。といういことは大体成功だね。大人でもすごーく時々あるもんね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!