2021.09.13(Mon) 恐竜を応援する息子

2021.09.13(Mon) 恐竜を応援する息子

朝方、外へいって砂遊びすると怒ってた。完全に寝ぼけていた。いつもインドアなのに珍しい寝ぼけだった。

さて、今日は2週間ぶりに保育園へ行く日。本当は緊急事態宣言なので休ませたいところだけど、そろそろ息子の運動会の練習が始まってるらしく、それは参加させたい気持ちもあり。少し感染者も落ち着いてきてるので悩みながらも保育園へ連れて行くことにした。

朝、行きたがらずとれたてピチピチの魚のようにして連れていかないとダメかと覚悟していたが、なんとか機嫌よく旦那と2人で出かけてくれた。ありがたい。すばらしい。

夕方のお迎え。嬉しそうに飛びついてくる息子。かわいい。

帰宅してお風呂に入り、夕食を済ませてから恐竜キングを観る。現在、恐竜キングにハマっている息子。テレビの前でブルドーザーとか持って恐竜を応援。時にはそれで敵を攻撃。テレビに傷がつきそうなので、さすがにそれは注意した。

何話か観てから就寝。割と平和に眠ってくれた。

自宅に帰ってからトイレがイマイチうまくいかない。我慢しすぎなのだ。トイレには到着するが、寸前で間に合わない。なんとかならないかなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!