2021.10.01(Fri) ヘリコプターに乗りたい息子

2021.10.01(Fri) ヘリコプターに乗りたい息子

保育園からの帰り道、ヘリコプターを見つけた息子。「あれ、おとーさんのへりこぷたー!おとーさんとおじーさんとあーちゃんのってるの!むすこものりたいなぁー」と言っていた。ヘリコプター、いつか乗りたいねぇ。

今日はちょっと昼休みの時間を長くとってハロウィンの飾り付けを百均で買い、部屋をハロウィン仕様にカスタマイズ。家に到着すると、息子が「はろうぃんだ!」と喜んでくれた。こういう反応してくれると私も嬉しいなぁ。

今年はハロウィン、何かやろうかな。かぼちゃケーキとかかぼちゃグラタンとかやるかなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!