2021.10.07(Thu) ごねる息子

2021.10.07(Thu) ごねる息子

今日は息子、久々の登園。やはりすんなり保育園へ行ってくれない。「おかーさんがいい」と言い、私に保育園へ送れと言う。しかし、今日はどうしても体調が良くない。ワクチンの副反応と息子からうつった風邪のせいである。そもそも、ここで私が送って行ってしまうと、今後のために良くない。

最終定には家族3人でマンションの駐輪場まで行き、そこからは旦那が息子をかついで無理やり連れて行った。途中、走って逃げたりおしっこをもらしたり事件がたくさん起きたそうな。旦那、頑張った。

息子の本音は「おうちにかえりたい」だったんだろうねー。家だとタブレット遊び放題、恐竜キング見放題だもんね。私が仕事してる時限定だけども。

私はその後1日寝込む。旦那にお迎えもお風呂もお願いした。

食事だけは一緒にとり、その後私は布団に入る。しかし遊んで欲しい息子が起こしにくる。旦那がなんとか息子と遊んでくれた。

今日1日母にかまってもらえなかった息子、寂しそうだったなぁ。

明日はワクチンの副反応おさまってるといいなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!