2021.10.08(Fri) ハンバーグより唐揚げの息子

2021.10.08(Fri) ハンバーグより唐揚げの息子

今日は金曜日。息子の大好きなハンバーグを冷凍しておいたので解凍して出すことに。それプラス旦那に鳥の唐揚げを買ってきてもらうことに。旦那の会社の近くに唐揚げ屋ができたのだ。

すると唐揚げ好きな旦那、たくさん唐揚げを買ってきた。もう唐揚げパーティー。

みんなで夕食開始。

私は副反応なのか息子からもらった風邪なのかわらかないが、体調がすごく言い訳でもなく。だけどせっかくの金曜日なのでビール1本だけ飲むことに。

息子はハンバーグは一切食べず、唐揚げを食べまくる。やっぱり唐揚げの方が好きか。というか冷凍ハンバーグにするとあまり食べない予感もしている。作りたての時はたくさん食べるけど、冷凍したのを温めて出すと食べない確率が高い。

まぁ、食べてくれるならなんでもいい。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!