2021.10.10(Sun) 今日も父と出かける息子

2021.10.10(Sun) 今日も父と出かける息子

今日の私はまぁまぁの体調。だけど出かけるほど良くなく。家で息子とだらだらするかと思っていたら、旦那が今日も息子を連れ出してくれるとのこと。

今日は三笠の恐竜博物館。2日連続で遠くへ行くのが心配だったが、旦那にとってはそうでもなく。むしろ暇な時にドライブに行くのは普通だとのこと。

お言葉に甘えて息子と出かけてもらい、私は体調回復に務めることに。

お昼ちょっとまえ、私の体調がいきなりよくなった。1回目のワクチン接種の時もそうだったのだよね。突然体調が良くなる。やっぱり、この3日間の不調は副反応だったのかなぁ。だけど、息子からうつされた咳は止まらないので、これだけは別だな。

今日は昨日より早めに帰宅してきた旦那と息子。息子は今日もご機嫌。

博物館のパンフレットを見せ、「あんもないと!」と連呼していた。

この2日間で旦那と息子はすっかり仲良し。ご飯の時も旦那の膝に乗って食べるシーンも。今まで考えたこともなかった。

それにしても、旦那と息子がこんなにもすんなりお出かけするなんて思ってもみなかった。旦那も息子のお世話できてたみたいだし。すごいなぁ。

すんごくいいことなんだけど、ちょっと寂しいしヤキモチ。私、子離れできないタイプの予感。気をつけなければ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!