2021.11.01(Mon) アイスを分けてくれる息子

2021.11.01(Mon) アイスを分けてくれる息子

今日は帰ったらすぐ湯船のあるお風呂に入りたい息子。最近はらぺこなので、湯船にお湯をためるあいだにアイスをあげることに。

すると息子、「おかーさんとはんぶんこ!」「このこ(ブロックの恐竜)にもたべさせる」とすごく優しい。

息子に「全部息子が食べていいんだよー。お母さんの分も食べていいよ。」と言うと、頑なに半分こしたいらしく、私の口元に半分にしたアイスを運ぶ息子。

食べても本当によかったみたいで、ニコニコしながら時々恐竜にも食べさせつつ一緒にアイスを食べた。

息子、めちゃくちゃかわいかった。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!