2021.11.30(Tue) 手の靴がほしい息子

2021.11.30(Tue) 手の靴がほしい息子

今朝、手にはく靴を持っていかず、保育園まで行ってから母に持ってくるよう電話をかけてまで手のための靴を要求して来た息子。私が持ってくるまで待つと保育園の前でしばらく立っていたそうな。結局は保育園の中へ無理やり連れて行き、大泣きした息子をなんとか先生にたのんで来たそうだが。

夕方のお迎えで、約束の靴を持って行くの忘れてしまい、息子にしこたま怒られた。なんとかなだめて帰路へ。コンビニに寄ってアイスなどを買いご機嫌をとる。

米を炊き忘れたので、ついでにコンビニの海苔巻きを買って帰る。

帰って際にご飯…の前にアイス。あまり良くないが、夕食の仕上げをする間があるので、その間食べさせた。お腹空いて我慢できないんだよねぇ。

アイス食べたけど、その後ちゃんとご飯をたべてくれた。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!