2021.12.04(Sat) 意欲的な息子

2021.12.04(Sat) 意欲的な息子

午前中は家族3人揃って病院へ行き、インフルエンザの注射。息子、注射を刺した瞬間びくっとなったので、泣くかとドキドキしたが、全く泣かなかった。泣かなくてびっくり。えらいなぁ。

なんと病院で保育園の先生に出会う。先生もインフルエンザの注射だって。今年は予約しにくいとあったけれど、この病院穴場なのよねぇ。

午後は英会話。息子はレッスン1回目。実は親もレッスン受けようと決め、親は本日レベルチェックの日。

レッスンの時間になると外国人講師がやってきて息子を呼ぶ。すると、すんなりと先生と教室へ。当然のようにさそう講師と当然のように先生のところへ行く息子がすごかった。教室からはまた楽しそうな息子の声。先生との相性もいいんだろうなぁ。

来週からは家族みんなでレッスン。息子はプライベート、旦那と私はセミプライベートでレッスン。楽しみだなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!