2021.12.05(Sun) 昼間からパーティーの息子

2021.12.05(Sun) 昼間からパーティーの息子

今日は朝早くから温泉へ。朝6時からやってる温泉で朝風呂である。息子はパジャマで、旦那と私は寝癖のままで出かけた。

到着は8時ごろ。全然人がいなくて快適だった。

ただ、朝早すぎてアイスコーナーが開いてなかった。息子、残念そうにアイスのコーナーを見てた。

帰りにスーパーへ行き、お惣菜を買って家でお昼ご飯。息子はいくらととびっこのお寿司。あとはチョコレート。アイス買えなかったから、好きなのを買ってあげた。

その後、息子が眠そうにしていたし、大人も眠かったのでお昼寝。息子はなかなか寝なかったけれど、しばらくしたら寝た。久しぶりのお昼寝。

夜はミートソースを焼きそばの麺にかけてみた。意外と美味しい。息子もたくさん食べてくれた。

たっぷりお昼寝したので、夜の寝かしつけにすごく時間がかかった。そりゃそうよね。普段はお昼寝しないんだもの。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!