2021.12.06(Mon) やたら発音のいい息子

2021.12.06(Mon) やたら発音のいい息子

夜、夕食を食べたあとにのんびりしていると…息子がアヒルのおもちゃを進ませながら「Duck,Duck,Du-ck」と歌うように言ってる。単語も合ってるし、発音めちゃくちゃいい。

その後も、「One…Two…」と数を数えたり、「これMy Babyかわいいねー」と所々の発音がいい。

英会話始めた時期、ものすごく良かったのではないだろうか。

嬉しい反面、自分もやらないと息子にいい刺激を与えられない。頑張らないとなぁ。

自分の目標は、息子のためと海外旅行に行くため。

コロナがおさまって海外旅行へ行くのが本当に楽しみ。英語ができれば、大体どこでも行けるもんね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!