2021.12.17(Fri) お友達にあげる息子

2021.12.17(Fri) お友達にあげる息子

息子から何かしらをもらい、体調をくずしてしまった私。誤魔化しながら休み休み働く。本当はオンライン忘年会は欠席。

息子をお迎えに行く…が、なかなかの大雪。

園内に入り、息子発見。お友達にあげるジェットスーツを出すと、息子が持って「おともだちにあげるやつなの!」と先生に言ってあげる気満々。サイズ合わなかったから諦めつくけれど、本当にその柄嫌いなんだな。

帰り道、息子は新雪のところを楽しそうに漕いで歩いていた。薬局にもより、帰宅したら18時過ぎ。おかしいなー、16時に半過ぎに迎えに行ったのに。雪道は時間かかるね。

今日はヨギボーが届いていたのだ。帰宅した息子が早速見つけて飛びつこうとする…が阻止。

保育園帰りは足どころか着ている洋服までもが汚いのだ。

シャワー浴びてパジャマに着替え、改めてヨギボーへ飛び込む息子。

息子大喜び。気に入ったみたいで、ずーっとヨギボーの上。よかったよかった。私にも少しは使わせてね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!