2022.01.14(Fri) 新しいおもちゃを喜ぶ息子

2022.01.14(Fri) 新しいおもちゃを喜ぶ息子

今日は吹雪の日。行きも帰りもタクシーで保育園。

さてさて、今日は雪遊びのおもちゃが届いた。雪を挟むと簡単に雪玉ができるもの。ただのボールのほかにアヒルやハート、雪だるまの形を作ることができる。

段ボールから開けるのが好きなので、わざと段ボールのまま息子に見せる。

段ボールをあけて見せてあげると、喜ぶ息子。ハートは息子の、ボールは旦那の、雪だるまは私のだそうな。

お風呂にも持っていったり、テレビをみてる時もそばに置いておいたり。気に入ったみたいでよかった。

実は私もすごくやってみたかったので、ベランダの雪で試した。これはいい。早く公園へ行ってやりたいなぁー。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!