2022.01.20(Thu) なぜかテーブルに座りたい息子

2022.01.20(Thu) なぜかテーブルに座りたい息子

保育園から自宅に帰りオーバーパンツを脱がせてみると、見事に裏返しにズボンをはいている息子。

見事すぎて、こういうズボンって裏原系ファッションであったかもしれないと思うほどだった。

写真を撮らせてもらうことに。するといつも禁止しているテーブルに座りたいという。テーブルに座ってポーズをとりたいらしい。写真は撮らせてもらった。だがテーブルに座ったことは注意した。

そういえば、息子が消しゴムのことを知っていた!消しゴム持って「これけしていい?」と紙に書いてある文字を消そうとしたのだ。どこで覚えたのかなー?

記事が気に入りましたらシェアお願いします!