2022.01.22(Sat) お友達と遊ぶ息子

2022.01.22(Sat) お友達と遊ぶ息子

旦那繋がりで仲良くなった一家と遊ぶ。オミクロンは心配だが、お互い小さい子持ちでどこも出かけておらず、食事をするところは個室で、あとはお友達一家の家に泊めてもらうのだ。

久々の外食は美味しかった!また蔓延防止になるから、しばらくお預けだな。

お友達の娘ちゃんは息子にグイグイ来ていたが、息子は少し引き気味。年齢的にまだそこまでお友達と関われないし、人見知りの所もあるからね。

だけど、しばらくするとお友達の娘ちゃんと積極的に遊べていた。やるねぇ。

何度か一緒に遊ばせたら、もっと仲良くなれそうだね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!