2022.02.12(Sat) おおはしゃぎの息子。

2022.02.12(Sat) おおはしゃぎの息子。

今日は英会話の日。いつも楽しそうに行くのに、今日はちょっと腰が重い息子。だけど、教室に到着して先生に呼ばれるとフットワーク軽く行く。行ったら行ったで楽しいパターンなのね。

夜は私の友人一家とオンライン飲み会。息子、私の友達はすっかり覚えたが、友達の旦那さんは覚えられず。だけど認識はしている。あとひといき。

息子は終始はしゃいでいて、話に割り込みまくる。オンラインミーティングの時もそうなんだが、私が誰かと話していると割り込み、私がしゃべっていると「うるさーい」と言う。そういう時期なんだろうけど、困りもんだ。全くしゃべれないのだ。

今日もお昼寝していないので、最後の方は変なテンションに。これはいかんと20時ごろにオンライン飲みお開き。その後布団に入れたらすぐに寝た。寝つきはピカイチだよなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!