2022.02.19(Sat) 車なら寝る息子

2022.02.19(Sat) 車なら寝る息子

今日の英会話、なんと旦那と私の先生が発熱してしまった。息子の先生は元気なので、受けるか聞かれたが、もしコロナだったら息子の先生は濃厚接触者になると思うので、息子も休ませた。

そのかわり、みんなでドライブへ出かけることに。行き先はしまむらとバースデイ。息子の服を物色するのだ。パジャマも買わないとね。

しまむらで息子の服を買い、バースデイで息子の靴を作る物色。足のサイズは17センチだった。

息子の集中力が切れ、なかなか靴が決まらない。なので買わずに帰った。また後日の方が落ち着いて決められそうだしね。

買い物を終えて車に乗り、しばらくすると息子が寝る。車だとよく寝るね。

そのまま予約していた焼き鳥を受け取りに行き、千歳鶴の工場でお酒を買い帰宅。息子は家に着くまでグッスリ。

私も自由に動ける瞬間があって気分転換になり、いい外出だった。家だと息子にずーっとくっつかれてるからね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!