2022.03.09(Wed) 恐竜に夢中の息子

2022.03.09(Wed) 恐竜に夢中の息子

お迎えに行くと、なんと息子からまことちゃんなみの鼻水が垂れている。今朝は大丈夫だったのになぁ。これはご時世的にアウト。明日は保育園お休み決定。

帰り道、空に三日月を発見した息子。「おつきさまにのりたいなー」だって。消防車のはしごを伸ばし、のぼって行くそうな。私も一緒に行っていいと許可をもらう。

さてさて、今日は息子が待っていたものが届いたのだ。私の母が買ってくれた恐竜ロボである。お風呂の後に開封。息子めちゃくちゃ喜ぶ。

恐竜ロボはコントローラーで操作でき、さらに水を入れると口から煙を吐く。操作はボタンなので、3歳児でも楽勝。これは本当にいいものをもらった。

息子が恐竜ロボで遊び倒しているうちに私は夕食の仕上げ。

夕食を食べる時もそばに恐竜ロボを置く息子。相当気に入ってる。食後も恐竜ロボと遊ぶ息子。

そうこうしてると旦那が帰ってきた。旦那に恐竜ロボを嬉しそうに自慢。「ぼたんおしてみな!」と言って、旦那に触らせてあげている。

寝るまで終始ニコニコして恐竜で遊んでいた。

本当にいいおもちゃもらったなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!