2022.03.13(Sun) ポニョをみる息子

2022.03.13(Sun) ポニョをみる息子

今日も引きこもり。息子の風邪はほぼ完治だが、私が治らない。

今日も今日とて息子とロボで戦ったり、動画みたり。

久々にポニョをテレビでかけてみた。すると息子、ヨギボーの上で夢中でみてる。好きなんだよね、ポニョ。息子はポニョにお任せして夕食の準備をしにいく。

ふと息子をみるとヨギボーで寝落ち。夕方の中途半端な時間なので、慌てて起こす。

お風呂に入り、夕食。トレーニング箸だしたら、自分でやると息巻いていた。装着だけ手伝い、自分で鮭やほうれん草をつまむ。できるじゃないかー

この調子で自分で食べるの頑張って欲しいな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!