2022.03.30(Wed) おじーさんを起こす息子

2022.03.30(Wed) おじーさんを起こす息子

お昼、私が二階で仕事をしている間の出来事。

おじーさんは13時ごろにお昼寝をする。おじーさんがベッドに入って寝ていると、息子が起こしに行ったらしい。しかも、大きな声で「おじーさんおきて!」みたいに叩き起こしたそうな。

息子よ、そこは一緒に昼寝をしてくれよー。

おじーさんを叩き起こしたあとは、おじーさんにベッタリと懐いて遊んでもらっていたそうな。

夕方、仕事を終えて降りていくと、息子眠くてご機嫌ナナメ。私がちょっとトイレに行っただけで、おしっこ漏らすほど泣いた。

うーむ、あまり不在にするとダメみたいだねぇ。明日はもう少しユルく働くか。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!