2022.04.02(Sat) 父との再会に喜ぶ息子

2022.04.02(Sat) 父との再会に喜ぶ息子

今日は1日中母に息子をお願いした。というのも、私はギックリ腰が良くならず寝込む。

ところて、昨日しこたま怒られたおじーさんと息子の関係はというと、子どもは寝たら全て忘れるという記事をネットで読んだが、まさにその通りで。おじーさんにも全力で懐く息子だった。

時々息子は私の寝ているところに来るが、母が息子を引きつけてくれるおかげてゆっくりできた。おかげさまで、お昼過ぎには腰がいくぶんかよくなる。

夕方前に息子が私のそばで大はしゃぎ。布団を引っ張ったり飛び跳ねたり泳いだり。元気にしてるかと思いきや、途中で様子がおかしくなる息子。疲れすぎて気持ち悪いのかしら。

久々にしっかり寝かしつけっぽいことをやってみたら、すぐに眠る息子。やっぱり疲れてたのだね。

小一時間寝たあたりで旦那がやってくる。いつも寝起きの機嫌が悪い息子。「お父さんがきたよ!」と言って起こすと、機嫌良く起きた。最近旦那のこと好きなんだよねー、息子。

旦那に息子のお風呂をお願いし、そのあとはみんなで夕食。息子、久しぶりのお父さんに大興奮だった。

明日は自宅へ帰る日。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!