2022.04.06(Wed) アスパラ好きの息子

2022.04.06(Wed) アスパラ好きの息子

今朝はなかなか起きない。完全に疲れてるなぁ。久々の保育園疲れ。

起きたら明確に「ほーくえんいきたくない!」と叫ぶ。なんとかご機嫌をとり、朝ご飯を食べさせて出かける準備をすすめる。危うかったが、旦那と2人で出掛けてくれた。

夕方のお迎え。息子は元気いっぱい。足取り軽く帰宅。

今夜はとり天、ちくわ天、アスパラ醤油炒め。

息子、アスパラをトレーニング箸で一生懸命食べていた。なかなか上手。おかわりを何度もして、危うく旦那のぶんも食べてしまうところだった。

今朝の感じだと、明日はもっと疲労しているだろうなぁ。私も保育園の送り、行かないとだめかもな。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!