2022.04.15(Fri) チョコで納得する息子

2022.04.15(Fri) チョコで納得する息子

息子の口車に乗ってしまったのか、旦那がうっかり朝からタブレットを許可してしまった。

もちろんタブレットに夢中でご飯も何もかもの手が止まる息子。少々キツめに息子に注意するが、「ごめんなさい」と歌うように言うだけで目はタブレット。

機嫌を損ねずうまくいかないか模索していたが、無理だった。最終手段、タブレットを取り上げることに。

すると、大泣きする息子。すんごいキレてる。

旦那が、チョコレート買って食べてから保育園へ行こうと提案。息子、その案にまんまと乗る。そして急に元気に上着を着て玄関へ。

うまいことやったなぁ。だけど、毎朝のルーティンにならないことを祈る。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!