2022.04.24(Sun) 久々に寝落ちする息子

2022.04.24(Sun) 久々に寝落ちする息子

今日は特に予定なし。運良くカーシェアがとれたので、私の運転でお肉の美味しいスーパーへ。豚バラブロックと豚挽肉を入手。今夜は豆腐ハンバーグにしよう。

お昼ご飯を食べたあと息子がとっても元気なので、あらかた家事を済ませて家族3人で公園へ行く。先日西松屋で買った電動のイルカのシャボン玉をやるためだ。

最近のシャボン玉はすごいよね。電池入れてボタン押せば、ばーっと出てくるやつがいっぱいあるんだもの。しかも数百円で買えてお得。

息子、シャボン玉に砂遊びと色々遊び、結局1時間半ぐらい公園にいた。

帰宅して急いで夕食の準備。ところが息子、力尽きて寝落ち気味。急いで準備したが、もやしととびっ子ご飯少しで完全に寝落ちしてしまった。

ここまで寝落ちしちゃうの珍しいなぁ。やっぱり外遊びいいね。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!