2022.04.28(Thu) アームヘルパーでお風呂の息子

2022.04.28(Thu) アームヘルパーでお風呂の息子

スイミングスクールの指定リュックが入荷したとのことで、昼休みを長めに取って受け取りに行ってきた。

スイミングスクールの道具を全部入れ、保育園から帰ってきた息子に見せる。

喜ぶ息子。とりあえず中身を全部取り出す。その中からアームヘルパーを取り出し、「これ、おふろにもってっていい?」と聞く。

水の中で使うものなので、もちろんオッケー。

今はアームヘルパーという腕につける浮き輪みたいなのがあるんだねぇ。私たちが子どもの頃はそんなの無かった。

息子はアームヘルパーを両腕にはめ、湯船に浸かってご満悦。いつもケチケチして息子がちゃんと浸かれるぐらいしか湯船にお湯を溜めないのだが、今夜は多めにお湯を入れてあげた。

スイミングスクール、楽しみだねえ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!