2022.05.02(Mon) 片方無くなった息子

2022.05.02(Mon) 片方無くなった息子

本当は登園予定だったが、鼻水出てるのでお休み。昼間持て余してるので公園くらい行こうかと思ったが、やめた。明日からも温泉だ。絶対行きたいんだ。

そんな感じで元気いっぱいの息子の相手をするため、私も仕事を休んだ。致し方ない。

本日は家でダラダラして終了。

※ここから下ネタ注意※

お風呂の時、息子がなんかやっている。いつも痒がるので、痒いのかな?と思って息子に質問。すると、そうではなくて「これぶどうみたいなの」と言って、自分のタマタマを触りまくっていた。

なんだか恐ろしくなってしまうくらいの触りようだったので、「痛苦なるから優しく触りなよー」と声かけしておく。

しばらくして、「いっこなくなった!」と笑いながら言う息子。え?と思い、触ると本当に右側がない。

グラップラー刃牙という漫画でコツカケといってタマを体内に隠す技があるという知識があったので、身体に吸い込まれているのは何となく分かっているが、なかなか戻らず焦る私。

しばらくしたら降りてきて、無事2つに。私がホッとしていると、私を見てゲラゲラ笑う息子。

最近、こういう息子の悪ふざけが多い…

記事が気に入りましたらシェアお願いします!