2022.05.04(Wed) 高級旅館に魅入られる息子

2022.05.04(Wed) 高級旅館に魅入られる息子

息子はぐっすり眠れたようで、夜中一度も起きることがなかった。おかげさまで寝起きから元気いっぱいで、朝からお風呂へ。ところが今日は雨模様で寒い。だけどお風呂が温かいので結構入れた。

朝食は会場食。密にならないよう配慮されていて、半個室になっていて案内する時間をみんなずらしているようだ。

イクラが出たのだけど、息子はイクラを3人分回収してご飯茶碗二杯もたべた。朝食も全部おいしかったー。

チェックアウトが11時なので、鯉に餌やったり内風呂入ったり。

館内が広くて迷路みたいだったのでみんなでお散歩してみたり。

途中で休憩できるところがあり、みんなで書き込む思い出ノートがあった。息子と思い出ノート書いてみた。

「おとーさんとおかーさんとおふろはいって、あめふってて」と言いながら絵を描く息子。物語を考えながら絵を描けるのねー。

少々早いが10:30にチェックアウト。息子が「またこようね」とハッキリ言ってた。だいぶんいいお値段のするお宿なので、頑張ってお金貯めて来よう!

帰りは韓国スーパーでお昼ご飯のためにキンパやチャプチェなど買って帰る。

その後、私は本気で何もせず。温泉帰りの後なのに旦那は元気にテニスへ。ついでに夕食用にケンタッキー買ってきてもらった。

本当に楽しいミニ旅行だったなぁ。

記事が気に入りましたらシェアお願いします!